宿題コンサート&クリスマスパーティー

 

産休中の三ヶ月、生徒さんにはいっぱい宿題を出しました。

 

・・・出しました。

 

・・・出したはずでした??

 

その三ヶ月間の頑張った(!?)成果を発表してもらおうと、初のクリスマス会も兼ねてプチコンサートをしました。場所はスタインウェイが弾ける「摂津響saal」♪ケーキセット付き(*^_^*)

 

前半コンサートの演奏順は当日くじで決めました。発表会の会場よりアットホームで「緊張しなかったよ!」との声が多かったです。後半はケーキを食べながらの【作曲家ビンゴ】。これはとても楽しかったようで盛り上がりました♥しかも、今まで知らなかった作曲家を知るきっかけになり、後日レッスンで、「あ!この人の名前ビンゴで書いたよ!」となったときには、しめしめ・・・(^皿^)と思いました笑

 

感想をお伺いすると「毎年してほしい」の声多数!!喜んでもらえるなら来年もしようかな~♪

 

 9月1日♪ブログ更新

 

 たかつき悠々コンサート

   ホームページ     

⇒♪♪♪♪ 

チケット,ご質問は「お問合わせ」より