♬ ランチタイムロビーコンサート ♬

 

発表会を終えて一息つく間もなく自分の本番でした!

まぁ~なんと本番までの用意の出来ていないこと。Σ(゚д゚lll)

 

あれもしたい~これもしたい~それもしたい~

「やりたいこと,こだわりたいこと >やらなければならないこと」

常に↑↑で動いている私です。

時間は上手に使わないといけないね。

・・・と、今更ながら気がついた本番でした(。-_-。)

 

リハーサルで、不安を覚えた箇所二つあって、

「絶対に本番前にやっちゃダメだからね!」

と、一週間前に生徒さんに言ってたのに、私がやってしまいました。

足元を固めようとする本番直前の練習。

 

これやったらダメなんです。案の定その二箇所ともダメダメでした。

 

生徒さんにレッスンで注意することはそのまま自分にも言い聞かせてること

なのですよね~。自分が言ってきたことを信じるべきだった・・・

 

次は同じ失敗をしないぞ!!(でも同じことするのが人間です)


 9月19日♪ブログ更新

 

 たかつき悠々コンサート

   ホームページ     

⇒♪♪♪♪ 

チケット,ご質問は「お問合わせ」より