♬ 発表会終了 ♬

 

今年の発表会も無事終了しました~(*´ω`*)

 

みんなよく頑張った~!!!

今年は満足している生徒さんが多いのでは?みんな力を出せた本番だったと思います。

 

本番にやってきた全ての力を出すのは、とてもとてもとてーも難しい話で。

でも、本番に上手くいかなかったからといって、今までしてきた努力は決して無駄になるものではありません。大切な一つの経験になるのです

たくさんの成功と失敗の経験を積んで素敵なお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていって欲しいです。

 

今年も保護者さんにはお世話になりました。本当にありがとうございました!今後もどうぞ、頼りない講師を支えてくださいませ。そして、来年は一人でなく多くの保護者さんの舞台参加を心からお待ちしております


 9月19日♪ブログ更新

 

 たかつき悠々コンサート

   ホームページ     

⇒♪♪♪♪ 

チケット,ご質問は「お問合わせ」より