♬ 卒業おめでとう ♬

 

 

卒業&入学シーズンですね(*^_^*)

 

4人とも、本当におめでとう!!!

 

❀❀ 小学校卒業 ❀❀

ゆりちゃん・もなちゃん・ゆうちゃん

 

低学年から憧れられる素敵な3人私もとても頼りにしています!

クラブやお勉強が大変になるけれど、自分たちのペースでピアノを楽しんでね

 

❀❀ 大学卒業 ❀❀

さやかちゃん

 

いつも笑いの絶えないレッスンをありがとう!

きっと素晴らしい保育士さんになれますよこれからも色々なお話をしましょうね

 

 

そして・・・

お引越しをしてしまうりんちゃん

毎回ピアノに関係あること無いこと、すごくたくさんの質問をしてくれました!

それが無くなっちゃうのはとてもさみしいです。

確実に上手くなってきたピアノ。新しい場所でも是非続けてください

 

 9月1日♪ブログ更新

 

 たかつき悠々コンサート

   ホームページ     

⇒♪♪♪♪ 

チケット,ご質問は「お問合わせ」より