♬ クラシックを身近に ♬

 

『クラシックを身近に』

↑↑↑ 

これ、私の永遠の研究テーマだと思っています(。・ ω<)ゞ

 

学生時代、年下のバイト仲間に「ゆかさんって普段どんな曲を聴いてるの?」って聞かれました。・・・おそらく私がどんな答えを言うのか分かってて。

案の定、「クラシックが好きで聴いてる」っていう答えに、彼は笑いながら

「今時ほんまにいるんや~クラシックなんて聴く人!!」

 

・・・そのときは  ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! ←って気分でした   

 

クラシック以外も好きな曲も好きなアーティストもいっぱいいます B'zもミスチルも大好き

でも、私が勉強してきたのはクラシックの世界なわけで、私が感じているクラシックの素晴らしさを少しでも共有したいなぁ~と思いながら、生徒さんを指導してきました。

ただ、やっぱり「クラシック好き」は少人数。友人の中には「好きだけど恥ずかしいから隠してるんだ~」って言ってる子も!w(゚o゚)w

 

やっぱり《演奏会》とか《クラシック奏者》って硬いイメージがあるんですね。

そんなイメージを払拭したーいっ!!!と、企てた企画がやっと形になってきました。「たかつき悠々コンサート」。

楽しいトークや色々な「お楽しみ」を混ぜてクラシックを楽しんでもらおうと思っています。

 

高槻でクラシック好きをちょっとずつ増やそう運動

 

いよいよ始動開始です (*^-゚)人(゚-^*)

 

 

 

 


 9月19日♪ブログ更新

 

 たかつき悠々コンサート

   ホームページ     

⇒♪♪♪♪ 

チケット,ご質問は「お問合わせ」より