♬ 聞いてくださ~い(><)2 ♬

 

そんなこんなで予選を通るのが第一目標の私は

順子先生に相談して弾き始める場所を決めました。

 

途中から流れに乗るイメージをし、

身体がかたくならないように気を付けてのぞんだ予選

こんだけイメージ練習したから大丈夫

 

なんて・・・そんな簡単に上手くいくわけないよね↓↓

 

演奏中は必死すぎて自分の音聴けないし、

思わないところで指もつれるし・・・

自分の録音聴きながら

「あぁ~今年もダメだったか~」と凹んでました。

 

がっ!!!

 

本選に行ける番号の中に23番があったんです~(;O;)(;O;)(;O;)

 

3年間してやっと先輩と同じステージに立てるかと思ったら

嬉しくて涙が出そうでした。

 

予選通ったことのほうが嬉しすぎて本選の全曲演奏では何にも考えず、

思いっきり弾きました。

思いっきり弾きすぎて、やりすぎなくらい

あんなに自由に舞台で弾いたのは何年振りでしょう・・・

とにかく多少雑になってもいいや!

と思い、本選で弾ける喜びをぶつけてきました

演奏終わった後は汗だくでしたが気持ちはスッキリ

 

それがたまたま審査員の先生が良い点数をつけてくださって、

「奨励賞」いただきました~(;_;)/

しかも高槻在住特権である「コンサート協会賞」までー!!!

高槻住んでで良かった~!!!

 

一昨日は不安で寝れなかったのに、昨日は興奮して寝れませんでした。

自慢話になっちゃってすみません・・・

生徒さんに(一方的な)嬉しすぎるご報告でした★★

 


 9月1日♪ブログ更新

 

 たかつき悠々コンサート

   ホームページ     

⇒♪♪♪♪ 

チケット,ご質問は「お問合わせ」より