♬ 発表会終了しました~ ♬

 

第6回目の発表会、無事に終了いたしました。

 

生徒さん、とってもよーく頑張りましたっ!!!

 

練習通りに舞台で弾けた生徒さん

練習より上手くいかなかった生徒さん

練習よりなぜか良く弾けた生徒さん

 

色んな生徒さんがいます。

 

上手くいった子は満足そうなお顔をしていたので私も嬉しいです

 

緊張などの理由で上手くいかなかった生徒さん。

周りが「大丈夫だったよ!」「よかったよ!」と言っても、

自分の中で許せないこと・悔しいことがあるので

なかなか良い言葉を素直に受けとれないですよね、

気持ちわかりますよ。

でもそれもいい経験となるのです。

経験者が言うから間違いない(^^)

お世辞じゃなくて、

本当にそれぞれの素敵なところはちゃんと出ていました。

私はそれがとても誇らしかったです。

次の本番では素敵な部分を少しでも多く舞台で出せるよう、

また一緒に進んでいきましょう

 

最後になりましたが・・・

毎回サポートしてくださいます保護者さんに感謝しております。

本当にありがとうございました!

 


 9月19日♪ブログ更新

 

 たかつき悠々コンサート

   ホームページ     

⇒♪♪♪♪ 

チケット,ご質問は「お問合わせ」より