♬ 発表会会場 ♬

 

8月18日(日曜日)

総合市民交流センター(クロスパル高槻)

8階 イベントホール

発表会終了後のお茶会も同会場にて

 

やったー!!今年の会場無事に確保できました~ヽ(^。^)ノ

 

この高槻の会場になって今年で3回目ですが 「会場取り」すっごく大変です・・・

使用したい日のちょうど半年前に事務所に行って予約をするのですが、

イベントホールを使いたい人が私以外にもいれば抽選になります。

 

仲良くさせていただいているピアノの先生の中には

「抽選に外れ続けて去年は発表会するのあきらめた」

とおっしゃっていた方も!(;゚□゚;))アワアワ

 

ドキドキしながら本日事務所に行ってきました。

そしたら、なんと今回はライバル無し

抽選せずに第一希望日がとれたのは奇跡です!

 

さぁっ!!日にちが決まりましたよ

一年のメインイベントに向けてレッスンも頑張りましょうね

 

 


 9月19日♪ブログ更新

 

 たかつき悠々コンサート

   ホームページ     

⇒♪♪♪♪ 

チケット,ご質問は「お問合わせ」より