♬ 第19回ピアノリレーコンサート ♬

    ♪ 今年も「ピアノリレーコンサート」の案内が届きました

 

小学校4年生以上でピアノを弾く方なら誰でも参加できます。

「 現代劇場でスタインウェイが弾ける!」って結構な贅沢だと思うのに、参加費が高槻市民だと一人3000円なのが更に嬉しい 私も予約する予定です!(たぶん・・・)

 

12月15日( 土 )10時から電話による予約受付が始まります。先着順での受付ですが、人気な企画のため、約150組すべて午前中で埋まってしまう可能性大です 。なかなか繋がらない電話を掛け続ける努力は必要です(>_<)

 

その電話で演奏予定時間を伝えなければならないので、出演したいと思った方はなるべく早く私に相談してくださいね

 

チラシは「コンサート案内」にあります。チェックしてみてください


 9月1日♪ブログ更新

 

 たかつき悠々コンサート

   ホームページ     

⇒♪♪♪♪ 

チケット,ご質問は「お問合わせ」より