♬ ピアノコンクール ♬

京都であるコンクールを受けてきました。

 

前に一度弾いたことのあるピアノだったのですが、「せっかくのスタインウェイなのに~」と思うくらい ペラッペラの調整で、そのときはビックリガッカリだったのですよ。(それを言い訳にして!?)演奏も最悪・・・ (^^;)

今回はそれが初めから分かっていたのでなんとか対処できました

本当に上手な人は、初めてのピアノでも第一音で察知し それなりに対処しはるのですが、私にはまだまだ経験も実力も足りません・・・(-_-;)

 

コンクールは最優秀賞をいただき、全国大会のため12月に東京に行くことになりました。ゎーぃ(^_^)/~

去年、違うコンクールで東京に行き、レッスンの予定でご迷惑をかけてしまいましたが、今年もそうなりそうです・・・すみません (>_<)

 

また日程や時間が分かり次第、連絡させていただきます


 9月1日♪ブログ更新

 

 たかつき悠々コンサート

   ホームページ     

⇒♪♪♪♪ 

チケット,ご質問は「お問合わせ」より