♬ 定演行ってきました ♬

今年はプロの奏者として活躍されているベテランの方が多いと聞いていたのですが、本当にステキなコンサートでした

 

一昨年・去年と出演させていただいて分かったのが、裏方の先生方の大変さ !!

ほぼ一年かけてプランを練り、曲目決め、出演者決め、当日のスケジュールを立てて・・・ 

聞いていたらお仕事の量は半端ないです (^_^;)

そのスタッフとして高槻音楽家協会の運営されている先生たちも素晴らしい演奏をされるプロばかりなのです。

そんなスゴイ縁の下の力持ちに支えられてのステージなので、ちゃんと出演者として力を出し切らねばっ!と思いました。

 

今年はお客さんなので そんなプレッシャーは無く、単純に楽しんできましたよ (^^)/

来年の定演はどんなテーマになるのかなー

 

 

 

 

 

 

 


 9月19日♪ブログ更新

 

 たかつき悠々コンサート

   ホームページ     

⇒♪♪♪♪ 

チケット,ご質問は「お問合わせ」より