♬ 第5回発表会 ♬

 

 

2012年度発表会が終了いたしました !!

 

みーんな本当によく頑張ってくれました (拍手)

そして、ご協力くださいました保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 

曲選びから一緒に作り上げてきたものを演奏する生徒さんの姿には、いつも感動させられますし、 

苦しいだけじゃない楽しみもあるぞ、発表会

を、スローガンとした終了後のお茶会も、毎回私が一番楽しませていただいています (^皿^)/

 

すでに来年何を弾くか決まっている生徒さんもいるようです。

毎年発表会が待ち遠しい となるような会を続けていきたいなぁ、と心から感じています。

 

本当にみなさん、お疲れ様でした

 

 

 


 9月1日♪ブログ更新

 

 たかつき悠々コンサート

   ホームページ     

⇒♪♪♪♪ 

チケット,ご質問は「お問合わせ」より