♬ そっくり ♬

 

 

 

4年生のななちゃんが5月に某楽器店主催の 「フレッシュコンサート」に出演しました

ななちゃんは、性格が昔の私とそっくりです笑

常に明るく、よーく喋り、よーく動き、何にでも興味深々で、面白そうなことを見つけたら猪突猛進!毎回のレッスンは笑いが絶えません

 

そんなななちゃん。本番前の二週間はレッスンも多く、家でも練習・・・ 本当に大変だったと思います。

本番後に「これだけ詰めてレッスンに来てたからしばらくピアノ休憩したいんじゃない?笑」と聞いたら、「え??全然そんなの思わないよ!」

 

講師としてはとってもとっても嬉しい言葉だなぁ~ (>_<)

 

後に届いた講評には「良い響きを持っています」と書いてありました。

私もそう思いますよ!!これからも良いところをどんどん伸ばしていきましょうね

ななちゃん、お疲れ様でした (^_^)/~


 9月19日♪ブログ更新

 

 たかつき悠々コンサート

   ホームページ     

⇒♪♪♪♪ 

チケット,ご質問は「お問合わせ」より