♬ 先生との相性 ♬

 

 

 

 

レッスンを受けに長岡まで行ってきました。

最近身体をうまく使えてなかったので、

久々のレッスンで左足が筋肉痛です(-_-;) 

左足は支えだからね・・・

 

受験から教えていただいた先生は三人いらっしゃいますが、

素敵な先生ばかりで 私はとても幸せ者です。

「先生との相性」もピッタリと、(私が勝手に)思っております。

 

教室に見学に来られるかたには必ずお話するようにしていますが、

「相性」ってすごく大切です。

先生と相性が合わなくて苦労していた友達もいました。

特にそれが生徒さんにとって初めての先生だったら

ピアノを学ぶことへのやる気にも影響してしまいます!

 

でも、

その時その時で必要なことを教えてくださる先生は違うと思うのです。

なので、もし「先生を変わりたい」という思いがあれば

遠慮せずに相談してくださいね!

さみしくないって言ったら嘘だけれど、成長していってる証です。

責任もってそのときに必要なお勉強ができる先生を

紹介させていただきますからっ(^.^)b

 

 

 


 9月1日♪ブログ更新

 

 たかつき悠々コンサート

   ホームページ     

⇒♪♪♪♪ 

チケット,ご質問は「お問合わせ」より