♬ 本番 ♬

       昨日、午前と午後で二つの本番がありました

       ソプラノの伴奏も合わせて出番4回。さすがに疲れて今日はほぼ寝ていました(-_-;)

 

       舞台の上はふわ~んとした別世界的な空間で、家で練習しているときより曲に入り込み

         やすいのですが、 ふと我に返ってしまい、「次は何の音だっけ!?」と考えだしたらもう

         ダメダメ(>_<)

       そこからまたふわふわ空間に頭も身体も持っていくのは私にとって至難の業です。

         それでも今日は何とか 戻せたほうかな・・・ 

 

       午前中の「ピアノリレーコンサート」は生徒の高校生まりかちゃんと一緒に出演。

       二人ともに最後の一週間で暗譜仕上げで必至でした

       お互いに今日の経験をプラスにこれからも一緒に頑張ろうね

  


 9月1日♪ブログ更新

 

 たかつき悠々コンサート

   ホームページ     

⇒♪♪♪♪ 

チケット,ご質問は「お問合わせ」より